2023年8月18日

部員による東日本大会結果報告

 ごきげんよう。

今回は、先月おこなわれた東日本大会に出場した部員の感想をご紹介します。


東日本大会では顧問が所属しているチームの女子部である「Lapis Lazuli L」に加えてもらい、大会に出場することができました。皆さんとても優しい方で、温かく受け入れていただきました。また、この学園の卒業生の方もいらっしゃるので、共通の話題で盛り上がることもできました。

大人数でのプレーは初めてなので少し緊張しましたが、チームの雰囲気もあり、楽しんで試合に臨むことができました。また、初めて点を得た時は日々の練習の成果を感じ、とても嬉しかったです。

今回の東日本大会では準優勝という結果を残すことができ、良い経験になったと感じています。しかし、この結果に満足することなく、11月の全日本大会では優勝の報告をお届けできるように、より一層日々の練習に励んでいきたいと思います。

瀧野川女子学園は、自分の「やってみたい」を叶えることができる場所です。ぜひ本校のカバディ同好会で、新しいことにチャレンジしてみてください!